ホーム コラム スピリチュアル はじめのいーっぽ!! ③
IKUMI
IKUMI

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

はじめのいーっぽ!! ③

涙が止まらなくて、慌てた私。
コントロールするには「スイッチ」が必要だったようで・・・
スイッチON!!の状態で、OFFにしていなかったんですね。でも、まだまだ何もできない私

OFFにしてるつもりでも全然スイッチが切れなーい!!
モタモタしてたら子供も帰ってきちゃうし・・・どうしよう・・・

1人慌てふためきながら、どうにかギリギリセーフでスイッチを切る事ができたのでした。

教訓「スイッチのON・OFFは大事!!」(笑)

自力でインナーチャイルドを癒やしましたが、1つだけどうしても自力では無理だった記憶があって
それは美月先生にお願いしました。なんと!黒龍様がもっていってくれました!!
その時の「グワッッ!!」とくる感覚、「ヤダーッッ!!」と無意識に叫んで泣いた記憶は忘れられない(笑)
(※無理をせず、手を借りることも必要ですよー)

①で「激変します!!」とかきましたが・・・
「激変」は大袈裟だったかな(笑)ごめんなさい!!
でも、自分にとっては「激変」だったのです。

さてさて、その変化ですが
1番は表情・雰囲気。周りの人から「雰囲気変わったね」とか「表情が柔らかくなったね」とよく言われるように。
ちょっとした事で、すぐにイライラしたり怒ったりしていたけれど、それが少なくなった。というか、1度落ち着いて話を聞いて冷静に話をする事ができるようになった。人間なので、イライラするし怒りもあるけれど、人を攻撃するような感じは本当になくなり
家族は拍子抜けして、最初は「何?何かあるのか?!」と警戒してましたが・・・今では私を気にせず自由に開放されつつあります。
・自分に自信がない
・いつも不安
・コミュ障(人見知り)
これもだいぶ変化が。
自信はないけど「大丈夫!」「やってみよう~!」
不安はあるけど「大丈夫!」「失敗したらその時はその時!」
と前向きに考えられるように。
コミュ障なところも、なんか色々考えすぎだったなー(笑)と吹っ切れてあまり気にならなくなり。(そんな自分も好き♡って思えるようになった)

考え方や気持ちの変化で
毎日ラクだし、楽しいし、今まで見てた景色が全然違って見える!!(また大袈裟(笑))

インナーチャイルドは是非向き合って癒やしてみて欲しいです!!

2ヶ月“ストイック”に頑張ってよかったー!!

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...