ホーム コラム スピリチュアル もね先生 先祖カルマ解消コ...
真生(まお)
真生(まお)

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

もね先生 先祖カルマ解消コース

茨城魔法学校生の真生です。

今回もね先生の先祖カルマ解消コースに当選しモニターとして1回目のセッションを終えました。

まず家系図を書き出しモネ先生に見てもらい自分の感じた事、御先祖様の性格、どの御先祖からサポートを受けているのか、家系図を見てどちらのカルマがあるのか、自分で感じた事を伝えモネ先生と答え合わせをしていきます。

自分がなんとなく感じたことが当たっていると自信に繋がりますよね。
私の場合今回とても自信に繋がりました。

まず、会った事のない御先祖様の人柄が何となく分かり、性格、どんな容姿だったのか、どんな風に過ごしていたのか映像が浮かんできました。
後日、祖母にどんな容姿でどんな性格だったか聞いてみるとほとんどが自分が思い浮かんだ通りでした。
魂は繋がっていて意識して見てみると分かるものだと知りました。

もね先生のセッションを受けると癒され自分に自信が持てるのでおすすめです。

自分の命のバトンを繋いでくれた御先祖様のルーツをもっともっと知りたくなりました。
そして毎日チャネリングしてみると、御先祖様がとても喜んでいる姿が浮かびます。

・思い出してくれてありがとう
・繋がってくれてありがとう
・気づいてくれてありがとう

皆とっても素敵なあったかい笑顔で見てくれるんです。

思い出すだけでも意識を向けるだけでも御先祖様は喜びサポートしたいと思ってくれるはずです。
一日の中で数分だけでも意識してみる事をおすすめいたします。
できれば戸籍謄本を取り家系図を自分で作って見ると今まで見えなかった世界が見えます。感じるものがあると思います。

今生きている自分に少しでも先祖孝行ができればと模索しながらも取り組んでいきたいと思っています。

御先祖様、命のバトンをありがとうございます。
そしてこれからもあたたかく見守ってください。

皆様の御先祖様が幸せでありますように。

最後までご覧いただきありがとうございます。

もね先生の情報はこちら↓↓
https://wakusupi.com/columnist/11

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...