ホーム コラム スピリチュアル ―引き寄せと時差①―
saori
saori

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

―引き寄せと時差①―

数年前私は、『生涯の伴侶だ!!!!!』とも思える物件に出会ってしまいました。
築9年の中古マンションなのですが、立地も階数も(2階で下は歯医者さん子供が走っても大丈夫!)間取りも金額も(ちょっと高いけど汗)パーフェクトの物件に。
思い立ったが吉日!直ぐに不動産屋に問い合わせてみると、「実は買い手が見つかって、今日明日には決まってしまう」と、、、ガクーーーン(@_@)!!!!!
“えっ!?私の生涯の伴侶なのに?なんで!?本当に意味が分からない!!!!!”

失意の底にいる私に電話が鳴りました。不動産屋からです。「同じマンションの7階が売りに出るので、如何かと、」内見し部屋は良いのだけれど、階数が、、そして私の伴侶より500万高い。
不動産屋:「一応銀行通してみて考えてはいかがでしょうか?」
私   :「ではそうします。」
そして、銀行が通り「“不動産は向こうからやってくる”と聞いたことがあるが、通ったって事はここにしろって事なのかな?」結果、サインの期日にやっぱりお断りをさせていただきました。
一つでも引っかかることがある中の大きな買い物。それは決断ができなかった。
そして、一週間がたち電話が。「今度は5階が空きました!見に来ませんか?」ここは間取りがダメ×
数週間が過ぎまた電話が鳴りました!「ご希望の2階と同じ間取りの3階が売りに出されます!ぜひ内見に」
当日は雨でしたが、私がお部屋に入った瞬間、奥のリビングの広い窓に、『あなたを導いたのは、私ですよ』と言わんばかりに、パァーと太陽の光が!!!これには、私も、不動産屋も、売主も「わぁーー」と驚きました!
「これぞ私の引き寄せの力!!」
でも希望の階数は2階、実際は3階、値段は2階より150万高い、周囲の反対と、賛成、そして協力者の出現、そもそも私、この年から何事もなく住宅ローンを組んで払っていけるの?常に、引き寄せと直感で進んできた私、、、え?迷ってる、、、。え!?
直感~何って言ってるの?聞こえないよ~!!

どうしていいかわからなくなった時、今まで占いなど見ない信じない私の前に、縁があって現れた占い師の方がいました。
その方に聞いてみる事に。「このマンションにあなたは呼ばれているよ。でもおかしいと思わない?こんな短期間であなたが欲しいと思うと空きが出るって。手に入れるのは可能だよ。でも今買うと、来年この家に苦しめられるよ。」と。

結果、全てが怖くなり契約の前夜お断りをさせていただきました。

to be continued

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...