ホーム コラム スピリチュアル 徳川家康のひ孫の過去生
MARI
MARI

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

徳川家康のひ孫の過去生

こんにちは♪MARIです!

私は苗字が”浅井”と言います。

小さい頃から両親に、「浅井家の家系は凄いんだよ。戦国時代に滋賀県の戦国大名の浅井長政という武将の子孫なんだよ。」
と言われてきました。

浅井長政は妻が織田信長の妹のお市の方で
織田信長と同盟を結んでいましたが、
姉川の戦いで親友の朝倉と織田信長が戦いで
親友の朝倉側に付いて敗れ、自害して亡くなりました。
友達想いで兵士の士気も高く人情深い男でした。

織田信長の妹の『お市の方』と浅井長政は夫婦で、その子供で『お江(おごう)』という女の子がいます。

その子が亡くなった日が私の誕生日9月15日と同じで昔から何か感じていました。
生まれ変わりなのかな?と思っていました。

過去生が見えるひとにその事の話をして
見てもらったら、お江の生まれ変わりではなかったのですが・・・

お江と徳川秀忠(徳川家康の息子、2代目将軍)は夫婦で、その子供が徳川家光(3代目将軍)だったのですが、徳川家光の子供としての過去生が私にあると言われました!

それを聞いた途端に、いきなり私は気持ち悪くなってしまい、嘔吐と涙が止まりませんでした!!

その不調はなぜ起こったのか分からなかったので、美鏡さんにそのことを聞いてみたら、

「徳川家光の子供で生まれた過去生があって、
次の将軍になる後継ぎ問題で子供の頃に殺されたみたいだね。」
昔は平気で兄弟同士殺し合いがあったそうです。
それを魂が覚えていて思い出し、気持ち悪くなってしまったという事でした。

まさか自分が徳川家光の子供として生まれていた時があったなんて、、と驚きでした!!

今世は浅井長政の子孫です!

生まれた家系や誕生日の数字から隠されたメッセージがあったり過去生の紐解きをするのが面白いなぁと思います!

私は個人セッションで浄化ヒーリングの施術をやっていて、下半身部分に触れるときにその方の過去生が見える時が多々あるのですが、

比叡山延暦寺でお坊さんだった過去生がある、まゆちゃんという23歳の女の子を浄化ヒーリングセッションをした時に過去生が見えました。

浅井と織田信長との戦いで比叡山延暦寺を燃やしてしまい、巻き込んでしまったことに、私のご先祖さまが申し訳ないと反省していたので、

まゆちゃんにその時の過去生を許して手放してもらったところ、先祖さまの誰かが成仏されたのがわかりました。笑

そんなこともあって私に縁のある方は過去生からの繋がりや何か意味のあって出会っているんだなと日々学ばせてもらっています。

成仏をしたり助ける役割のために今回浅井として生まれてきたのかなとも思いました。

何らかの原因で成仏できていない魂のお助けができて私も嬉しいです!

そんな面白い出来事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

公式LINE
https://lin.ee/xB11JOn

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...