ホーム コラム スピリチュアル ハトホル〜9次元からのメッ...
書子(かこ)
書子(かこ)

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

ハトホル〜9次元からのメッセージ〜

 突然ですが、うちの隣に死期の近い柴犬がいます。私はその子に求められればヒーリングをします。その子の足の痛みが和らいで、少しでも多く、飼い主さんとの楽しい時間を過ごせますように、と思いを込めます。
 その度に感じるのですが、自分の死が分かっているからこそ、その子が飼い主さんに伝えたい事はひたすら、
大好き!
一緒にいるのが1番嬉しいの!
飼い主さんにボクは何ができるかな!どうしたら笑ってもらえるかな?
ホントに大好き!

というような弾けんばかりのキラキラした思いなのですが、ハトホルのエネルギーもこれに似た美しくて純粋なものです。
ただ、ワンコと違うのは、恐ろしいほど冷静でロジカルな愛だという事。
人にどれだけの愛が、どのタイミングで必要かということを調査、分析して、与え続けることができるということ。相反するように見える論理と愛のエネルギーを併せ持つ存在だということです。
今日は、この不思議なハトホルという宇宙存在について、私が知っている限りのお話しをしたいと思います。

ハトホルを知る人はまだまだ少ないようですが、実はハトホルは、私達日本人と、とても関わりの深い存在です。
彼らのタイムライン上には数々の地球文明との交流が有ります。有名なところではアトランティスやレムリアと関わった事もあったようです。

最近でいえば、東日本大震災の際に、福島原発の放射能汚染を予見していた彼らから、私達人間の体に入った全ての毒素や放射能、ウイルスなどを消し去る「光の薬」の作り方を緊急メッセージとして届けてくれたということがありました。
福島に住む私も、毎日この光の薬を服用していますが、お陰様でコロナの不安も無く、日々元気に過ごしています。
ちなみにこの光の薬ですが、作り方はそのうち私のブログに書こうと思っています。私のようにレイキの伝授を受けていると、より早く作れるのは確かですが、誰にでも簡単につくれるので、興味のある方は私のブログを覗いてみてくださいね♪

さて、ハトホルを語る上で欠かせないのがアルクトゥルス人の「サナート・クマラ」です。彼は有名人なので、ご存知の方も多いことでしょう!
彼は天の川銀河を守る宇宙艦隊の司令官で、何千年も前からその任務を遂行する為に、いろいろな宇宙に意識を飛ばし、調査していました。
 いつものように意識を飛ばした際、たまたまその先にあった、とある隣接宇宙でハトホル達の意識に遭遇したのだそうです。
そこから同じ9次元の存在同士、交流が盛んになり、サナート・クマラが自身の船にハトホル達を招待した事があったそうで、ここでも面白いエピソードが語られていますが、そろそろ予定の文字数となってしまいましたので、今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
また次回がありましたら、お目にかかりましょう。ハトホルの光が遍く皆様に届きますように。

書子でした!

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...