ホーム コラム スピリチュアル 薬師如来様のお力
yuko(ゆうこ)
yuko(ゆうこ)

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。
わたしは子供の頃アトピーでした。20歳前後には治ったのですが、それ以降も日焼け止めにかぶれたり、謎の湿疹に悩まされたりと皮膚のトラブルはしょっちゅうでした。30代になると良い時期が長く続いたのですが、結婚してからまた謎の湿疹に悩まされる日々が始まりました。
生活や食事の内容ががらっと変わったからだろうと、食事療法や薬を使ってもなかなか治らず「痒ーい!」と叫びたくなる日々・・・
そんなとき、yuriko校長先生のインスタライブを見ました。
その中で、「自然霊が憑くとすごく痒いよ」という話がありました。
わたしの場合は慢性だったし、体質だろうと思っていたので霊障という事は頭になかったのですが、「もしかして?」と思い十一面観音様に尋ねてみると、【霊障ではないが、勉強を進める中で内的葛藤の手放しがうまく行っていないのが原因です。薬師如来様のマントラを唱えてみなさい】と教えてくださいました。
薬師如来様については次の授業で習う予定でしたが、ネットで調べて心を込めてマントラを唱えてみました。
すると・・・

本当にびっくりなのですが、1日で痒みが消えたのです!こんな事ってあるの?です。
子供の頃から悩み続けたわたしなので、本当に驚きました。そして感謝の気持ちが溢れて溢れて、行き場がないほどでした。
 
次の休みの日に薬師如来様にお礼を言うために参拝しました。
優しく見守ってくださいました。

わたしは薬師如来様のお仕事をしていこう。そう心に決めました。

そしてつい先日、第4回の授業で薬師如来様について学びました。
茜音先生には、わたしが薬剤師という事もあって、きっと薬師如来様とご縁があるよと当初から言っていただいていました。
今はそのことがとても嬉しく、と同時に使命感のようなものも芽生えてきました。

今回の出来事で、初めて神様のお力を身をもって知りました。

誰も皆、神様に導かれるままに歩んでいけば、道は限りなく開けて続いていく、そう感じています。

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...