ホーム コラム スピリチュアル 戦う事を終えて!
明輝 〜アキ〜
明輝 〜アキ〜

神々からのメッセージ① 瀬織津姫より

瀬織津姫です。 これから世界は混沌...

わたしのこと~無財の七施~

わたし、なぁんにもできないなぁ・・・わた...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦...

戦う事を終えて!

私は前世からずっとボロボロになりながら戦って来た!と知ったのが丁度1年前。
そう、美鏡魔法学校に入学して知りました。

そして、美魔校で自己除霊を学び、前世やインナーチャイルド、アダルト等を癒して来て、今やっと戦う事を終えられたように思います。

以前の私の周りには、上がろうとすると、落とすような事を言う人が必ずいて、
そうだよね!私の人生苦しみばかりだし!といつも諦めてばかり。そんなネガティブ思考ですから、勿論憑依体質。
数々の霊障に苦しんだ日々を過ごして来ました。

でも、自己除霊や心の傷を少しづつ癒して行くうちに自然と神仏様へ感謝の気持ちを伝えられるようになって、気がついたら私の周りには心が優しくて強くてブレない人達が増えてきました。
私自身もこれからの私には幸せな事しかおきないのではないか!
そんな風に心の底から思えるようになり、心も身体もとても軽くなりました。

そしてそれに伴い変化が!
あれ程仕事や収入が安定しなかったのに、新たな仕事が舞込み、収入が約3倍になりました!
えー!そんな事あるの?!と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
あるんです!

美魔校で学んでいる方はご存知でしょうが、マントラや呪文は単にスピリチュアルのツールだけではありません。
その言葉一つ一つに霊力があり、きちんと向き合って信じた時に変化が起きるんです!
そしてその基本は全て愛なんだ!!という事です。

戦い続けて来た前世と今世での苦しい事、悲しい事の経験があるからこそ、人の苦しみ悲しみを理解できて、その上でセッションやアドバイスができる!
私の強みの1つだと、今は自信を持ってお伝えする事ができます。

これからも愛に基づいて少しでも誰かのお役に立つ事ができるように活動して参ります!
そうして生きて行く事が更に私自身の幸せにも繋がるのではないかと。

私を愛の光の中へ導いてくださった美鏡先生はじめ諸先生方、そして友人、家族に心から感謝いたします。
ありがとうございます。

そして最後迄読んでくださった皆様にも感謝すると共に愛の光が降り注ぎますように!
ありがとうございました!!

バナー

アポロンハンド

先日ある魔法学校の先生から、何年も取れな...

ローズは魔女だったのかもしれない⑤

価値観、先入観、そんなモノがとりまくマー...

薬師如来様のお力

こんにちは。yukoです。わたしは子供の...