美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

美鏡形代

形代(かたしろ)とは、神様を祭る時、神様の代わりとして置くもの。神社仏閣のお祓いやご祈祷で使用されている神具です。生霊や死霊などを自身の身代わりとして受けてくれる有り難いスピアイテム。その形代を更にレベルアップさせたのが、美鏡形代です。

美鏡形代の歴史は、スピリチュアルショッピングサイト『SS』から始まりました。SSの記念すべき第1弾商品として誕生し、販売開始1ヶ月でなんと!約1,000枚が売れてしまうほどの超人気商品に。除霊が簡単にできてしまう形代として、たくさんの方々に愛用され続けていました。ですが、霊能者泣かせでもある美鏡形代は、SSの閉店と同時に販売が終了してしまいます。その後も再販のお問い合わせが殺到し、リクエストに応える形で、デザイン、エネルギー、スキルを大幅に進化させ復活させました。

効果としては、ネガティブ存在と呼ばれている、生霊、死霊、妖怪、悪魔を全て取り込むことができ、吸収した時点で自然消滅していきます。また身体に悪影響を与える人工的電磁波も吸収します。身体に憑依しているネガティブ存在や空間にいるネガティブ存在は、美鏡形代へ吸い込まれるように自動的に誘導されていきます。

今回から悪魔祓いの機能を追加!使用後に燃やす必要が無くなり作業効率アップ!電磁波カットとしても使用可能!他人へ移る危険性は0%!処理も簡単便利!使用後はゴミ箱へポイっ!

※ネガティブ存在のレベルによって効果変動はあります。

美鏡形代1枚につきネガティブ存在4体まで。電磁波吸収はある程度のボリュームでネガティブ存在1体としてカウントされます。吸収力が無くなったら効果消滅です。ただの紙人形になりますので、新しいものに変え古いものはご使用をお控えください。携帯カバーの中やお財布やバック、気になるお部屋や空間など、様々な場面でお使いいただけます。

【美鏡形代除霊方法】
①手元に届いた美鏡形代にまずはご挨拶をしましょう。
②ご挨拶終了後、自身の身体の痛い場所に、汚れをふき取るようなイメージで、美鏡形代をスリスリしたり貼るような感じで当てます。
③作業中に「身代りになってください」「助けてください」と美鏡形代へ連呼します。
④作業時間は1ヶ所約1分程度。違和感や痛みが取れたら、美鏡形代の任務終了です!
⑤使用後は美鏡形代に「ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝え、優しくゴミ箱に捨てましょう。

私の愛がたくさん詰まった美鏡形代は、1セット3枚にて販売です。ネガティブ存在の憑依で苦しまれている方々、ご本人だけなく、ご家族やご友人へのお守りとしてご使用ください。皆様の日常にお役に立つことができましたら幸いです。

バナー