ホーム コラム スピリチュアル スピリチュアル力覚醒☆
Uki
Uki

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

スピリチュアル力覚醒☆

なんて、響はいいですが、私は4歳の頃、初めて見えないものとの対話をしました。
ですが、恐怖でしかありませんでした・・・
「声を出して話せば殺す」等と、恐ろしい言葉でした。
もちろん、姿も見えていました。
それから、金縛りにあったり、不思議な呪文を唱えるようになったり・・・(大人になってから呪文は本物だと気づきましたが、その頃は自分なりの励まし程度でしかなかったのですが)
なんか、私って変なのかな?と幼いながらに思っていました。

大人になるにつれて、これがスピリチュアル能力と分かるようにはなってきましたが、結婚、出産、育児で忘れていました。
そんな時です。
つい、昨年の話ですが・・・
美鏡先生にお会いする機会がありました。
そこで、笑顔で言われた一言が衝撃的でした!
「うん。来年、仕事にするね!なんで今までしてこなかったの?」
1人目じゃなかったんですね笑
同じ事を言われてハッとしました笑
あ!私、先生みたいに誰かの力になれるんだ!と分かってから、魔法学校に入り、今はお仕事として、霊視等させてもらっています。
楽しくて仕方ないのです!!
霊視、除霊、対話、カードリーディング、チャクラ覚醒と洗浄・・・できることはなんでもしています。
そんな、私の守護神について、次回は書きたいと思います。
人生バラ色って、こういう事なのかな?と、日々、楽しんでいます。
私の好きな言葉は
「生きてるだけでまるもうけ」

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

バナー