ホーム コラム スピリチュアル 神々からのメッセージ④ 照...
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

神々からのメッセージ④ 照國大明神より

照國大明神である。(島津斉彬公)

我々は今変化の時にある。
私の生きていた江戸時代も幕末に向けて動乱が起こった混沌とした時代でもあった。

あの頃よりは今はずいぶんと自由な時代になっていると思う。

あの頃共に生きてきていた者たちも今の時代にたくさん生まれ変わってきておる。
魂の中にその時の記憶と叡智が刻まれておる。

あの時代、幕末から明治へと時代が変わることへの人々の恐れ、このままではいけないと立ち上がる者、日本のためにと命を散らして行った者も大勢おった。

この文章を読んでくださっている方々の中にもその記憶がしまわれている方々が大勢おる。

あの時より規模は大きいが、あの大変な時代を乗り越えて来ることができた魂であることを今こそ思い出し、今世は地球のために立ち上がってほしい。

時代の変化というものは時に激しい激流のように感じることもあるだろう。
でも自分の心の中の軸をしっかり保ち、今目の前で起きていることを自分の目で見抜くことをしてほしい。

様々な情報が飛び交っているが自分の心に意識を向ければおのずと何が真実なのか分かるだろう。

我々神々はいつも宇宙存在、天使たちと共に、地球やこの日本に住む方々を(特に我々神々は)見守っておる。

ただ流されるだけでなく、しっかりと世の中を見る目を心の目を見開き、今の時代をしっかりと生き抜いてほしい。

我々が生きていた時代も、この日本のためにと、自分たちができることを精一杯していった時代であった。

日本人には不屈の精神と慈愛の心がより深くある。
そのことを誇りに思いこれからの日々も生き抜いていってほしい。

私は鹿児島に祀られているので、すぐ参拝することは難しいかもしれない。
そういう方々はこの写真を見て私とつながってほしい。

私は、マリア・ライトや皆様方がこれから地球、そして日本のために、光の柱として立ち上がって行かれることを心から応援し、また導き見守っている。

今日はこのような機会を頂けたことに感謝している。

このメッセージが魂に響く者たちは皆、江戸時代末期の転生経験がある。
共に立ち上がりより良い日本、より良い地球へと皆で力を合わせ一丸となり愛と光の活動をしていこう。

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

照國大明神さまは、鹿児島県にある照國神社の御祭神で、島津斉彬公がお祀りされています。

お近く住まわれている方はぜひ参拝されてみてください。
遠くに住まわれている方は、この照國神社ご本殿のお写真から、照國大明神さまへと繋がられてみてください。

いつもありがとうございます♡
宇宙、神々、天使たちの祝福と共に
愛と感謝と光を込めて

マリア・ライト

カウンセリングも承っております。

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせ。
宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。
宇宙語だったり、メッセージだったり様々です。
皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

Instagramも良かったら見に来てくださいね♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー