ホーム コラム スピリチュアル 神々からのメッセージ③ 国...
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

神々からのメッセージ③ 国之常立神より

国之常立神である。

我々は今こそ一丸となり、光の存在として立ち上がる時が来ておる。
ぐずぐずしている場合ではない、時が迫ってきておる。

この地球の波動上昇を阻む勢力との攻防戦が繰り広げられている今こそ、たくさんの光の戦士たちが本来の自分へと目覚める時が来ておる。
どうか目覚めることを決意してほしい。

目覚めるとは、勇気を出し本当の自分が望むことを今すぐ開始するということじゃ。

この文章を読んでいる者たちは、光の戦士として宇宙からこの地球へと生まれてきておる者達ばかりなので、そなた達も、もうこのままでいてはいけないと気がつきはじめているのではないか?

その直感をどうか信頼し、今すぐ始めて欲しい。
この文章を読み、心の中に浮かぶことをそれぞれの者たちが速やかに開始してほしい。

我々は宇宙存在と共に日々この地球に愛と光を注ぎ、この地球やそなた達を守っておるが

そなた達にも本来の自分が何のためにこの地球に降り立ったのかを思い出してほしい。

そなたたちは無力ではない。
内に溢れんばかりのパワーで満ち溢れておる。
どうか気づいて欲しい。
自分がちっぽけな存在ではないことを。

自分の内側に本当の自分、パワフルな自分があり、
もうこの地球のために本来の自分に目覚め活動する時が来ていることを。

我々に力を貸してほしい。
我々神々、宇宙存在たちは地球にいるそなた達と共にしかできない活動もある。

我々には肉体がない。
それゆえ我々のメッセージを受け取ったり、意図を理解し動いてもらう者たちが必要なのだ。
どうかそれを理解してほしい。

もうあまり時間がない。
皆この地球のために、手を上げて降り立った宇宙由来の勇気ある魂達ばかりである。
それをどうか思い出してほしい。

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

今日の朝、神棚のお榊の水を変えた時に、前日までは無かった、お花がお榊に咲いていて
神様が、私が神々や宇宙、天使達と共に活動を始めたことを、それでいいんだよ♡ありがとう♡と祝福してくれてるように感じて

LINE読者様にお写真と共に、ふと感じた
皆さまが、ご自身がされたいと思われてる活動を勇気を出して一歩踏み出されて活動されますようにとコメントを添えてシェアしたのですが

その後、今日の必要なメッセージを受け取らせていただいたら、国之常立神さまからこのメッセージをいただきました。

いろんな事がいつも繋がっているなと思います☆

皆さまがご自身が決めてこられた使命を果たされながら、幸せを感じて生きていかれますように。

心からの愛と感謝と光を込めて
マリア・ライト

カウンセリングも承っております。

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせください。
宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。
宇宙語だったり、メッセージだったり様々です。
皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

Instagramも良かったら見に来てくださいね♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー