ホーム コラム スピリチュアル 仏様からのメッセージ① 愛...
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

仏様からのメッセージ① 愛染明王より

愛染明王です。

あなたは愛の人です。私とも一緒につながり活動していきましょう。

あなたの才能は人を癒し光で包み導くこと
誰にでもできることではありません。
でも特別なわけでもありません。

このメッセージを読まれている方々は、いつも人々に愛や癒しや勇気を与えることができます。

私たち仏もいつも皆様を見守っています。
いつでも頼ってください。

神と仏は昔は一体でした。
神仏分離から150年以上経った今、もう一度神仏統合の精神で生きていく時が来ています。

私の祀られているお寺へ行ってください。
私は人々を癒すことができます。
いつも愛と光に生きる人生を選択しましょう。

仏達もみな、皆さまを見守り導いています。
共にこの地球を愛と光の溢れる新生地球へと移行させて行きましょう。

私はいつも皆さまの側にいます。
美鏡魔法学校で私のことを学ばれている方々は特に私とはよく繋がりやすいでしょう。

それ以外の方々は私の祀られている所へ来てくだされば私と深く繋がれます。

この大変に感じる今こそ愛を持って愛と繋がり生きることを選択されてみてください。

そこからあなたの周りへと愛の光が波及していきます。大丈夫。私たちはいつも一緒です。

この地球のために、この時代に生まれてきた私達は、みんなで力を合わせて愛溢れる世界を創造していきましょう。

今日はありがとうございました。
皆様のこれからも、いつも仏たちも力を貸していることを忘れず日々を生き抜いて行ってください。

愛に溢れた人生を共に送りましょう。

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

愛染明王さまには、数年前に夏場のお弁当を食べた後、具合が悪くなってしまい

何が原因か分からず苦しんでいた時に、お参りさせていただいたら「食あたりですから大丈夫です」と聞こえて癒やしのエネルギーを流してくださり、
私の体を楽にしてくださったことがあります。

とっても苦しかったのを治していただいたので
それ以来私にとっては特別で大好きな仏様です。

写真は愛知県にある甚目寺観音の愛染明王さまのお堂です。
こちらの愛染明王さまに食あたりの時、助けていただきました。感謝しています。

宇宙や神々、仏様、天使たちの祝福と共に
心からの愛と感謝と光を込めて♡
マリア・ライト

カウンセリングも承っております。

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせください。
宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。
宇宙語だったり、メッセージだったり様々です。
皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

Instagramも良かったら見に来てくださいね♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー