ホーム コラム スピリチュアル 聖母マリアさまのお導き
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

聖母マリアさまのお導き

今日は、聖母マリアさまからのお導きに気づけたきっかけでもある
聖マリア・トライアングルを2017年8月に巡った時のことを書こうと思います。

聖マリア・トライアングルとは

東京にある、マリア様とご縁の深い3つの教会を下の番号順に巡ると、マリア様のご加護をいただけるというものです。
特にマリア様の祝日にあたる日、昇天された日(8月15日)、マリア様のお誕生日(9月8日)などご縁の深い日に巡るのも良いそうです。

① 東京カテドラル聖マリア大聖堂
② 神田教会
③ イグナチオ教会
④ 東京カテドラル聖マリア大聖堂

①から順番に巡って、最後にもう一度、東京カテドラル聖マリア教会まで行くと終了です。
この3つの教会の場所を直線で結ぶと、皇居を挟むように二等辺三角形になるので、聖マリア・トライアングルと呼ばれているそうです。

この日、3つの教会を巡りながらイエス・キリストさまと聖母マリアさまからメッセージをいただきました。

この時のメッセージが少しでも皆さまのお役に立てましたら幸せです。

東京カテドラル聖マリア大聖堂にて

教会の中に飾ってあるイエス・キリストさまの絵を見ていたらメッセージが降りてきました。

恐れず、突き進むのです。
あなたには、神の道を進む定めがあります。
私と共に進みましょう。
恐れる事はありません。

私ー フラワーセラピーを始めると良いですか?

それもありますが、
あなたのしたい事をすれば良いのです。
あなたを愛しています。
ここへ来たのは、ヒーラーになる為です。
今世はシスターである必要は、もうありません。
あなたは自分の望む道を進んで良いのです。
それでもいつもあなたは、神と共にあります。

私ー大切なツインレイの彼に出会いたいです。

あなたの気持ち次第で、それは叶うでしょう。
今世は神ではなく、彼に愛を惜しみなく注いでください。
それがあなたの望みであり、使命でもあります。

私ー大切なツインレイの彼に出会って、2人の愛のエネルギーで、ツインレイの方々のサポートをしたいです。

今世のあなたは、
それを魂の使命として生まれてきています。
そのことを忘れないでください。
あなたは、愛の溢れる人になる。
今はその第一歩です。

どうか人生に喜びを持って生きてください。
それが人を幸せに導く原動力となります。

私ー 教会にいるとすごく癒されて、本当に幸せです。

その気持ちを忘れないと良いでしょう。
あなたが望む時、いつでもどの教会でも構いませんので、訪れてみてください。
あなたを癒し、サポートするエネルギーで包まれる事でしょう。
私達はどこででも存在し、全ての人を愛しサポートしています。

というメッセージでした。

聖母マリア様の祭壇の前でメッセージをいただきました。

あなたに、私、無原罪のマリアのエネルギーを送ります。
これを人々へ届けて下さい。

あなたに私のエネルギーを授けるのは、
あなたにもですが、他の人にもそのエネルギーで、
人々の恐怖や恐れを取り除く事ができるからです。
今世界は恐怖で満ち溢れています。
それはとても良くないことです。

あなたに授けるエネルギーを使って、人々を癒し
世界を愛と平和で満ちあふれる世界へ変えていきましょう。

私―ブログにこのメッセージを書くといいかな。

それはとても良い事です。
あなたの直感を信頼してください。
ブログでも私のエネルギーは届きます。

案ずる事はありません。
世界の暗闇の部分に目を向けるのではなく、
日々の幸せについて目を向けてみましょう。

あなたも今日体験しましたが、
全ては当たり前ではありません。
その事に気づく事で、すべての事柄やすべての物、
生きとし生けるものが愛に溢れた存在だと気づくはずです。
そこに目を向ける事で、確実に世界は変わります。

一人一人の心の持ち様で世界は明るくも暗くもなるものです。
私達はいつも皆さんを見守っています。
まずはそれを信頼してください。
恐れる事はありません。

あなたを取り巻くエネルギーが、浄化されました。
あなたのやりたいことをやってください。
ヒーラーとは、何か決まった事のみをする人という訳ではありません。
あなたの気持ちが幸せを感じることで人を癒し、導いていけばそれで構いません。

あなたが今日ここへ招かれたのには、
深い意味があります。

今日からあなたの人生はヒーリングの人生へと徐々に、でも確実に変わっていくことになります。
その為に今日私はあなたをここへ呼びました。

あなたの側にはいつも私やイエスがいることを分かっていて欲しかったことと、

あなたが本来の人生の役割に目覚める事で、世界に光を当てる事がようやくできるようになります。
それをあなたに伝えたかったからです。

そして、私の慈悲、慈愛のエネルギーであなたのヒーリングをより深い癒やしへと変えたかった為です。

あなたは人へヒーリングをする時、いつも私達の愛と光に包まれながらヒーリングをするヒーラーとして活動して行けるようになります。

自信を持って始めてください。
魂の旅は永遠ですが、今世での時間は有限ですので、その時間を有効に使ってください。

というメッセージでした。

ツインレイの事など、一部個人的なメッセージもありましたが、
当時受け取ったメッセージをそのまま掲載しました。

2017年8月11日に、このメッセージを受け取り、その時から現在まで聖母マリアさまやイエス・キリストさまが見守り導いてくださっていた事を思うと、これからしっかりと活動させていただきたいと思っています。

それぞれの教会のエネルギーも、とても素晴らしくて、癒やされた幸せな時間でした。

よろしければ皆さまも訪れてみてくださいね♡

聖母マリアより

私がこのメッセージを皆さまに読んでいただいたのは、前回もお伝えしましたが、

すべての方々に得意なことがあり、
それを表現してくださる事で愛の輪が拡がり、この地球とここで暮らす人々を癒やし愛と光で包み込み、より暮らしやすい世界を創造していく為でもあります。

皆さまをいつも見守り導いている存在達は必ずいます。
今日のメッセージは、皆さまを見守っている方々からのメッセージでもあるとお受け取りいただけたら嬉しく思います。

私もイエスも皆さまをいつも見守り導いています。
共に光の世界を創造していきましょう。

今日はありがとうございました。

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

長文を最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました♡

宇宙と神々、仏様、天使たちの祝福と共に
心からの愛と感謝と光を込めて♡

マリア・ライト

カウンセリングも承っております。

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせください。

宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。

宇宙語だったり、メッセージだったり様々です。
皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは公式LINEからお願いいたします。

公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

Instagramも良かったら見に来てくださいね♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー