ホーム コラム スピリチュアル 聖母マリアからのメッセージ...
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

聖母マリアからのメッセージ

聖母マリアです。

皆様いつもこの地球のために精一杯のことをされていて感謝しております。

この地球は愛と光の惑星。
本来はそこを目指し、体験することもできますが、その逆の世界も同時に存在しています。

宇宙には、そこに善悪ではジャッジしない感覚があります。

ですので、何を選択し、どこへ意識を皆さまが向けられても自由です。

でも私たちは、せっかくこの地球へと降りて来られた皆様に、少しでも愛や光の感覚を思い出し、ご自身も優しく愛で包み込みながら、他の方々へも慈愛を向けていかれると嬉しく思っています。

心や体が苦しい時は、私、無原罪の聖母マリアへと意識を向けてみてください。

私から放たれる慈愛の光で、皆さまの恐れや苦しみを溶かして差し上げることができます。

必要だとお感じになる時、私に意識を向けられてみてください。

また教会へ足を運ばれても良いでしょう。
教会は神聖なエネルギーで満ち溢れています。
疲れた時、優しくそっと皆さまを包み込むことでしょう。

私はいつも皆さま方を、愛し見守り導いています。

マリア・ライトにも私のエネルギーが流れています。

彼女は色々な存在達とつながり、メッセージをお伝えするお役目を持って活動していますが、
私も彼女の側で、いつも見守り導いています。

私達アセンデッドマスターは、人の自由意志を尊重していますので、彼女が私との繋がりに気づいてから、ゆっくりとここまで歩んで来てくれたことをとても嬉しく思っております。

これからも共に、この地球へ住まわれている方々へ、メッセージやエネルギーをお届けしていきます。

皆さまにも得意なことは必ずあります。
それをどうか必要な方々へとお届けする活動をお始めください。

それが助け合い、分かち合い、支え合いとなり、この地球で生きる全ての人々の生きるエネルギーにもなります。

彼女のために現実的に、ご尽力いただいた方々にも、ここでお礼を申し上げます。

彼女がようやく活動を始めてくれて私もとても嬉しいのです。

彼女にも、恐れや不安で先へと進めない時がありました。
自分が何のために生まれたのか分からず、戸惑いながら生きてきたことを、ずっと見守っていたので知っています。

誰でもそういう時が必ずあります。
でもそこから一歩ずつ踏み出していくことで開かれる人生があります。

皆さまもご自身にたくさんの愛を送り、ご自身を癒しながら、世の中へ光を分け与えて生きていかれてほしいと思います。

これからも私、無原罪の聖母マリアそしてマリア・ライトと共に、皆さまの幸せと健康をお祈りしながら活動をして参ります。

今日はありがとうございました。

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

宇宙と神々、仏様、天使たちの祝福と共に
愛と感謝と光を込めて♡
マリア・ライト

聖母マリアさまからのメッセージで、ずっと私が活動し始めるのを待っていてくださったことを改めて思い出しました。(その時のお話は、また次回書かせていただきます)
ありがたさと早く始められなかった申し訳無さでいっぱいになります。

その気持ちを忘れずに、真心を込めてこれからも活動をさせていただこうと思っております。

これからも皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

カウンセリングも承っております。

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせください。
宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。
宇宙語だったり、メッセージだったり様々です。
皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは公式LINEからお願いいたします。

公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

Instagramも良かったら見に来てくださいね♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー