美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

美鏡の錬金術

錬金術(れんきんじゅつ)をご存知でしょうか?言葉だけは聞いたことがある!という方もきっと多いはず。魔術的なイメージがあったりするスピリチュアル用語の1つです。

錬金術とは、一般的には化学的手段を用いて卑金属から貴金属を精錬しようとする試みのこと。現代における解釈は広がり、不完全なものを完全なものに変える試みを意味したりもします。他にも代表的イメージとしては、お金を生む術、錬「金」術としても知られています。

私は貯金をしないので口座残高がいつもカツカツ。なのに、たくさんの方々からの請求書が毎月どっさりと届きます。こんな状況を回避するために、なる早で錬金術を使います。

私の錬金術は、頭でアレコレ考えて計画を練ることではありません。ヤバいと思ったときは、まず神様と何度も話し合いをしていきます。すると、会話の中から少しずつヒントを与えてもらえます。このヒントを見つけ出すのが至難の業。細かく何度も何度もチャネリングしていきますが、その中からやっと答えを知ることができるのです。ある意味、霊力トレーニングです。

答えを知ったから完了ではなく、答えを現実化するために動かなければなりません。これがまた大変。ところが、私はスーパーポジティブ思考なので、躊躇せずにサクサクと動いていきます。こうしてチャレンジすることで、輝かしい道が徐々に開けていくのです。努力あっての結果。努力すれば必ず結果が訪れます。

神様は努力している人間には、救いの手を差し伸べてくれます。神様のメッセージを信じる、自分の力を信じることで、最終的になんとかなる!ギリギリセーフ!みたいな状況になります。試練をクリアできた瞬間、神様の愛や宇宙の真理を知ることになり、全ての出来事に感謝することになるのです。これが魂の成長になっていきます。

いかがでしたでしょうか。美鏡の錬金術。参考になれば嬉しいです。もし窮地に陥いるような出来事があった場合、錬金術に挑戦してみましょう。錬金術は誰でも使うことができますし、あなた仕様の錬金術で大丈夫です。

バナー