ホーム コラム スピリチュアル スピリチュアルとの出会い③...
摩梛斗〜MANATO〜
摩梛斗〜MANATO〜

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

スピリチュアルとの出会い③

妻が魔法学校の授業を自宅で受けるので、面白半分聴きながら過ごしていると、無料だし、せっかくだから一緒にやろうと言い出しました。

断る事で、夫婦の関係が悪くなるのは嫌だったので、納得し、入校することに。

入校して2回目の授業の後、マントラを唱えている時、何故か涙が出てきてボロ泣き、担当の先生が言うには、自宅近くのお婆ちゃんの浮遊霊らしく、寂しくてついて来たとのことでした。
後日知ったのですが、僕が幼い頃にお菓子をよく貰っていたお婆ちゃんがいたとのことです。

ちょうどその頃から、会社でどうしても納得がいかない事や裏切りなどがあり、退職の意向を伝えて、自分らしく生きる事を決心します。それが12月。1月末退社。当たっていますね!笑

美鏡先生にWSでお会いした際に、退職が決まりました!と伝えると『でしょ?だってそう言ってたもん!』すっごい笑顔で言われました。

誰に?また、頭の中???ですよね。笑

今なら分かります!
御神仏、ハイヤーセルフ、式神、色んな僕をサポートしてくださる、目に見えない存在に導かれて生きている事を。

スピリチュアルに出逢わせてもらった妻に感謝です。

今現在、美鏡魔法学校の先生として、ライトワーカーとして、また、整体師として独立し、自分が生きたいように、やりたいように行動する事が、こんなにも軽やかで楽しく、そして、美鏡魔法学校の先生方や生徒さんの優しさに触れながら、愛のお勉強をできる事の幸せを感謝しながら生きています。

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

バナー