ホーム コラム スピリチュアル 美鏡のパワースポットは東京...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

美鏡のパワースポットは東京

先日美魔校の生徒さんの星読みを受けてみました。

星読みとは、ホロスコープを使って、そこに記された星の意味を解読していくことで、各個人の人生や性格や使命などを知る情報やヒントのようなものです。

ホロスコープとは、占星術における各個人を占うための天体の配置図です。

生徒さんの星読みは、とても興味深く面白いものでした。私の性格や能力や使命や活動や人生など、様々なことを再認識することができました。2018年2月1日に、神様からの強制的電気ショックを受けて霊能者になった私は、2018年を大転機だと思っていました。しかし、星読みでは大転機ではなく、普通の転機であることが判明。大転機はこれからの人生で何度か起こるそうです。さて!美鏡の人生はどうなっていくのでしょうか?!未来を考えるだけでワクワクします♪

この他にも星読みで、美鏡のパワースポットは東京と出ました。《やっぱり!》と思うと同時に、少し前から海外移住しても東京にも活動拠点を置いておこうかなと密かに計画していました。詳細はまだ公開できませんが、必要なタイミングでシェアしていきたいと思います。星読みも素晴らしいので、ご興味がある方は是非オススメします☆

「星読みセッションありがとうございます」

バナー