ホーム コラム スピリチュアル 桜島でのご神事と1年ぶりの...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

桜島でのご神事と1年ぶりの・・!②

私が人生初の妊娠を経験したのは2020年1月。その時は2ヶ月の間に、神様の子供を6体も出産しました。

※こちらの内容が気になる方は、私の過去記事【男性妊娠出産①〜⑥】をチェックしてみましょう。

こんな辛い経験はもう二度とないだろうと安心していたのですが、まさかの桜島のご神事前日に妊娠発覚。今回の妊娠物語は、美魔校の先生の相談で、生徒さんと会ってほしいと言われたことから始まります。私は生徒さんとはイベント以外で会うことがないのですが、この生徒さんとは直感的に会ったほうがよさそうだなと思い、担当先生に鹿児島市内でセッティングしてもらいました。

セッティング当日。その生徒さんは宇宙語が話せる方で、宇宙人のメッセージをその場でシェアしてくれました。その中で、『3人で照国神社へ行ってください』と言われてしまいます。《なんでだろう?!》と思いつつも、言われたことは実行してみよう思い、その足で照国神社へ向かいました。これが妊娠のきっかけになってしまい、私は神様の子供を3体も授かってしまいます。しかも2020年の時とは異なり、今まで1度も体験したことがない、宇宙人の子供を妊娠してしまったのです。

続く…

バナー