ホーム コラム スピリチュアル 宇天使からのメッセージ① ...
マリア・ライト
マリア・ライト

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

宇天使からのメッセージ① 大天使ミカエルより

こんばんは、大天使ミカエルです。

今日は皆さまに大切なお願いがあります。

今地球は二極化の大きな局面を迎えています。

そのような今だからこそ、全ての人たちが心に愛を持って生きることが大切になってきています。

愛とは自らを大切に扱う心。

愛とは他者を敬う心。

愛とは全てを包み込み、許し、受け入れる心。

愛とは自分に出来ることを他者に対して、表現、体現していくこと。

愛と一言で言いましても、様々なことがあります。

でもやはり、様々な高次元の存在達も述べているように、

まずはご自身を愛し慈しむこと。

そこから愛のエネルギーを発していくのです。

ですので日々、ご自身を大切に扱う時間を持たれてみることをオススメします。

私、大天使ミカエルに思いを馳せていただいても良いでしょう。

私が皆さまの心の中から、恐れを愛へと変えて差し上げることができます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私たち天使や高次元の存在たちは、人間の自由意志を尊重しています。

ですので、自ら私達と繋がるという選択をして下さらないと、私達が介入することができないのです。

大切なことですので、ぜひ覚えておいてください。

マリアライトさんとは、数年前から私も関わらせていただいていますが、
彼女は、よく私に何でも話してくれ、相談されたり、助けを求められたこともあります。

これは特別なことではありません。

皆さまもこのように、私、大天使ミカエルとつながりサポートを受けることが可能です。

ピンと来られた方は、私に話しかけてみてください。

私達からのサインをすぐに受け取ることでしょう。

羽根が落ちていたり、angleとかMichaelという文字を見かけたり、天使の羽のような形の雲を見かけたり、パトカーを見かけたり、そのサインは様々でしょう。

私、大天使ミカエルは警察も守護していますので、パトカーや警察官を見かけることも多くなるでしょう。

4444という天使を表す数字を見かけることもあるでしょう。

目には見えなくても、私たちは皆さまに分かるようなサインをいつも表現しています。

そのことに気がつくと、日々が安心で包まれるのではないでしょうか?

遠慮することは全くありません。

不安な時、恐れでいっぱいの時は、いつでも私、大天使ミカエルをお呼びください。
そして守護を求めてください。

例えば、これから出かける間、事故や低いエネルギーから私をお守りください。というような祈り方で良いでしょう。

皆さまと繋がれることを楽しみにしております。

いつも皆さまのことを愛し見守っています。

そのこともどうか忘れないでいてください。

心からの愛を込めて♡
大天使ミカエルより

メッセージは以上になります。
必要な方々へと届きますように♡

私は、人生で辛い時に、その存在を知れて、たくさん助けてもらってきた存在なので、大天使ミカエルさんは特別で大好きです(^o^)♡

大天使ミカエルさんに守護をお願いして、心が癒やされたり、安全に過ごせたら

感謝の気持ちを込めて、
ミカエル守ってくれてありがとう♡とお礼を伝えましょう♪

パワフルで優しくて頼りになる大天使ミカエルさんに皆さまも守護をお願いされてみてはいかがでしょうか?

皆さまの心が癒されますように♡

宇宙と神々、仏様と天使たちの祝福と共に
心からの愛と感謝と光を込めて♡
マリア・ライト

カウンセリングも承っております(^o^)

皆さまのお悩みや解決したい事についてお話をお聞かせください。

宇宙や神々や天使と繋がり、必要なメッセージをお伝えいたします。

宇宙語(ライトランゲージ)だったり、日本語のメッセージだったり、その時々で様々です。

皆さまとお話できる事を楽しみにしております♡

お申し込みは、公式LINEからお願いいたします。

公式LINE
https://lin.ee/FzScPyd

公式LINEではご登録者さまに感謝の気持ちを込めて、
宇宙と神々と天使からのメッセージをお届けいたします♡

良かったらご登録くださいね♡

Instagramはこちらです♡
https://www.instagram.com/arcturus_maria_light/

バナー