ホーム コラム スピリチュアル 【ユキコスモ真理学研究所】...
YUKICOSMO
YUKICOSMO

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

【ユキコスモ真理学研究所】わたしが地球にやってきた理由。

ある日、ある人と話していたら、自分が何のために地球にやってきたのかを思い出すことができました。

わたしは、この地球に、三次元だからこそ体験できる様々な経験をするために生まれてきたと理解できました。

例えば、わたしは結婚がしてみたかった。出産もしてみたかった。子育てもしてみたかったし。離婚もしてみたかった。

してみないと、わからないから。

誰かの言う通りに生きてみたかったし、自分らしく生きてみたかった。

絵を描いてみたかったし、綺麗な歯をつくってみたかった。

会社員もしてみたかったし、独立もしてみたかった。

してみないと、わからないから。

言葉の通じないところに行ってみたかったし、空気のない海の中にも行ってみたかった。

いってみないと、わからないから。

ルールも破ってみたかったし、悪いこともしてみたかった。

やってみないと、どんな気持ちになるかわからないから。

わたしの場合、大した理由がないって気がついたんです笑

『やってみたい。その結果を体験したい。』だけだから。

それ自体が理由だからです。

残念ながらなかなか、人の理解は得られません。

他人には、理解できそうな理由を提示しなければならないことも知りました。

だけど、同じ価値観を持っている人が一定数いるということはわかっています。

実は、理解してもらう必要もない。ということもわかりました。

自分を生きることは、とっても自由だけど。ある意味ではひとりだということも知りました。

それでもわたしは自分を生きるってことを選び続けると思います。

そして、体験というデータをたくさーーん持って帰るんだ!!ってワクワクしながら地球に来たスピリットなんです☆

地球ではあれこれやってて落ち着かない人かもしれないし、宇宙ではあれこれやってデータ収集してる徳の高いスピリットかもしれないんですよね。

みなさんのスピリットはどんな性質ですか?

宇宙まで視点を引いてみると、なにかヒントがやってくるかもしれませんよ☆

では、最後まで読んでくださってありがとうございました☆YUKICOSMO

【ユキコスモ真理学研究所】公式LINEに登録して研究員になりませんか?

公式LINEでは、自分を生きるためのわかりやすいお話や、宇宙の真理、みなさんに必要なチャネリングメッセージを不定期で配信しています☆公式LINEの登録者さんと一緒に目に見えない世界への探求や、気づきのシェアをしたりしています。一方的な配信ではなく研究員の皆さんの気づきのシェアも循環させていけるようなコミュニティを目指しています。また、カウンセリングセッションやグッズの先行販売などお得なご案内もこちらで受け取れます☆

https://lin.ee/x6MAhck

【ユキコスモ真理学研究所】各種セッションの詳細は公式ホームページでご確認ください☆

https://www.yuki-cosmo.co.jp/

バナー