ホーム コラム スピリチュアル 私たちが生霊から受ける影響...
Akira
Akira

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

私たちが生霊から受ける影響①

人に対して怒りなどを感じると生霊が飛ぶということを、魔法学校の授業で教えてもらった方もいらっしゃると思います。
人が飛ばした生霊は、対象となる人に向かい、付着します。主に付着する場所は、主に首と肩とのこと。なかには肘、膝もしくは腰という場合もあるようです。
生霊が体に付着すると、首や肩が凝ったり、痛みというかたちで現れることがあります。肘や膝の違和感として感じる方もいるでしょう。私自身も、首まわりが重かったり、膝の違和感を感じたことがあります。

そうした体験の中で、特に印象に残っている出来事があります。
魔法学校の授業では、霊には生霊と死霊がいると学びます。これを聞いた私は、そのときなんとなく「亡くなったけど成仏できないでこの世にとどまっている死霊の方が強い」というような感覚を持っていました。生霊については、「生きている人の念」という程度の理解でいました。

そんなときに、ある方から食事に誘われます。その方は成功された経営者で、経済的には不自由のない生活をされています。その方と一緒に食事をし、話をして時間を過ごし、別れました。
その後、夜になるにつれて、体調が悪くなっていきます。確かにお酒は少し飲みましたが、そこまで酔うような飲み方はしていなかったですし、時間も経っていたので、回復するには十分な時間もありました。
しかし、体のだるさ、頭痛、気持ち悪さに、重苦しい感じが、徐々に強くなっていく感覚を感じました。

※②に続きます。

バナー