ホーム コラム スピリチュアル 桜島でのご神事と1年ぶりの...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

桜島でのご神事と1年ぶりの・・!③

スピ妊娠は通常の妊娠と同じで悪阻があります。吐気、腰痛、食欲不振、微熱、眠気、疲労感などで体調が悪くなります。

悪阻は酷かったですが、神様は『桜島の神事を必ずやりなさい』と伝えてきます。毎度おなじみのパターンを熟知していた私は、体調が絶不調のままご神事を行っていきます。

桜島でのご神事内容は非公開にしておきます。

ご神事数日後。東京に戻ってきた私は、宇宙人の子供を自宅で出産します。今回はなかなか産まれなかったので、アポロンハンドを使用し帝王切開です。

※アポロンハンドが気になる方は、私の過去記事【アポロンハンド】をチェックしてみましょう。

3体のうち、1体目と2体目は双子でした。人間の形をしていて、頭にツノらしきものがあります。宇宙人のグレイのようなシルエットです。もしくは、アニメのドラゴンボールZに出てくる、魔人ブウの最終形態の姿にも似ています。更に3体目も数日後に出産。子供の姿は基本同じで色で見分けています。そして、名前をつけてみました。それから日を重ねるごとに、子供たちの役割が分かってきます。簡単ですが、我が子の名前、性別、色、役割をお伝えします。

1体目→G1 長男 ホワイトシルバー 攻撃型
2体目→G2 長女 ピンクパープル 知能型
3体目→G3 次男 イエローゴールド 防御型

これからの活動で、この子供たちの使用が増えていくと思いますので、どこかのタイミングで新たな情報を公開していきたいと思います☆

バナー