ホーム コラム スピリチュアル オーラエネルギーセッション...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

オーラエネルギーセッション体験談

美魔校の副教頭の煌泉千青さんの商品、オーラエネルギーセッションを受けてみました。

オーラエネルギーセッションでは、各個人の光(スキル)や魅力を輝かせ、魂の本当に喜ぶ人生へと導き変革させてくれます。

今回のタイミングでは、エーテル体の中で弱っている部分が2箇所あったそうで、周波数の調整とヒーリングで修復していただきました。2箇所は、目の周りとお腹周り(主に胃腸)です。私の活動は誰かと会わない限り携帯電話を使用し続けています。これによる眼疲労です。お腹周りは、出張先の暴飲暴食と、激しい活動の疲れやストレスです。

オーラはその時の体調や状態で変化するものですが、この時の美鏡のオーラは、金・紅・白・潤黒でした。

オーラとは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーのこと。様々な色があり、各個人の性格、感情、精神状態や健康状態、価値観、考え方、霊的素質などが分かったりします。オーラの色についての解釈は、色彩心理学や色彩療法などで研究されてきたものとほぼ一致した見解です。

そして、美鏡のアストラル体が強靭的な形になっているとのこと。その理由は、これまでのコーザル体の中にある《皇帝》としての記憶が、常に誰よりも強く誰よりも早く、そして、完璧に完成させるというエネルギーを持っていて、その放つ光により自分が望む以上の状況を引き寄せているそうです。これ以外にもアドバイスがあり、勉強になるセッションでした。

「オーラエネルギーセッションありがとうございます」

ご自身の現状のオーラやエネルギーを把握されたい方は、煌泉千青さんのオーラエネルギーセッションを活用してみるのもいいかもしれませんね。興味がある方は、ワクスピ・オンラインで是非チェックしてみましょう!

バナー