ホーム コラム スピリチュアル 魔法石のトリセツ②リセット...
Y&JUKI(ジュキ)
Y&JUKI(ジュキ)

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

魔法石のトリセツ②リセット

天然石を購入したら、まず知って欲しいこと。それは、石の取り扱い方法。

まず、石は単なるモノではないことを頭に入れておいて欲しいです。それは、石は変化するからです。
色が変わってしまった。ヒビが入ってしまった。
そういう事も多々あります。

その石がどんな状態であったのかという事は、やはりいろいろな場所や人を経由して手元に届けられたものですので、
その間にはいろいろな経験してきていると思います。

ですから、まず休ませてあげてください。リセットしてあげてください。

そしてそれと同時に、これからその石とどうお付き合いしていくのかを考えてください。

石も生きています。苦手なもの、心地よい場所などがあります。

ですから石たちも私たちに「知って欲しい。」と願っているはずです。

まずは、その石はどんな石なのかを知ってあげてください。

大切に扱う事で、あなたも大切にされます。
心を通わせることで、パワーストーンとしてパワーを発揮してくれるのです。

心を通わせるまで、石達もそのパワーを眠らせていることでしょう。

双方の力が合わさって、パワーが生まれる。

私はそう信じています。

ですから、その力を引き出すのはあなた次第ですよ。

つづく

バナー