ホーム コラム スピリチュアル お金に対する考え方捉え方☆...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

お金に対する考え方捉え方☆美鏡編

今回はお金に対する考え方捉え方をお伝えしていきます。

ご存知の方も多いと思いますが、私は貯金をしないタイプです。いつも口座に残高がなくて金欠生活を続けています。ですが、毎日が幸せでとても充実しています。《余裕がある状態で支払いができればいいなぁ》と思いながらも、毎月たくさん届く請求書の支払いを行っています。

私が美魔校の先生方や生徒さんから「美鏡さんはお金の不安がないんですか?」「お金がないときの精神状態はどうなっているんですか?」などの質問を時々されるのですが、私も皆さんと同じ人間ですから、お金の不安や心配はあります。というか、ありました!です。

霊能者の活動をするようになって約3年ちょいが経過。金欠生活は今も変わらず続いていますが、いつも同じような状況なのでいい加減慣れてきました。慣れって怖いですよね。

でも最初は、不安と心配でストレスが凄かったです。精神的に追い込まれるのは当たり前で、その度に神様とよく話し合っていました。ですが、神様はいつも同じ決めゼリフを伝えてきます。

『なんとかするから心配するな。問題は必ず解決する』

私はこのメッセージを100回以上は聞いています。最初は信じることができませんでしたが、お金の問題が解決される度に、神様のメッセージに納得します。経験すればするほど、お金のお勉強をしました。そして、神様はこんなことも教えてくれます。

『我々は人間1人1人に、必要な時に必要な金額を与えている』

この言葉は神様が教えてくれた大事なメッセージ。これを理解できたときに、私はお金の不安や心配から卒業できました。

誰しもがお金の問題を抱えながら生活していますが、その人に必要な時に必要な金額が届くようになっています。どんなに頑張って動いても、必要な金額しか届かないんですよね。これが宇宙の法則。身を持って経験した私だからこそお伝えできることです。

お金がないからと言って焦って悩むのではなく、神様と自分を信じて全てを委ねてみましょう。人生はなるようにしかならないし、必要なことしか起こらないようになってるんですよね。ネガティブに考えて捉える必要は全くありませんし、その出来事を逆に楽しんでいただきたいです。

バナー