ホーム コラム スピリチュアル 美鏡の水代は1ヶ月間で約7...
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

美鏡の水代は1ヶ月間で約7万円

霊能者を極めていくと、もしくは、スピチュアルを追求していくと、必ずと言っていいほど、水の重要性にたどり着きます。水は地球上にいる全生命に必要な物であり、私達人間には絶対的に欠かせない物です。水は神様の脳と呼ばれるほど優秀で、1度記憶した情報を忘れることはありません。地球上の生物と同じく水も意思がある生き物で、神様が用意してくださった素晴らしいエネルギーです。

『水を飲む=命をいただく』

神様が水について詳しく教えて下さったので、私は早い段階で水の重要性に気づくことができました。水を毎日たくさん飲むこと。できるだけハイレベルの水を飲むこと。これが超重要ポイントです。霊力アップに必ず繋がっていきます。

私はハイレベルの水、美鏡水LV3を毎日寝起きに100cc、夜に100ccを飲んでいます。飲むタイミングは必ず空腹時です。美鏡水LV3を1ヶ月で6リットル飲み、これに加えて美鏡水LV1、外出時は一般の水、もしくは、良質な水を飲み続けています。継続することは大変ですが、いつも水を意識しながら生活をしています。

そんな私の水代は、1ヶ月間で約7万円です!

水にかなりのお金をかけていますが、水のお陰で私のエネルギーはいつも絶好調です。風邪を引くこともなく、病気になることもありません。水は財産と同じくらい価値があるものです。水の素晴らしさにまだ気づいていない方は、これを機にぜひ勉強してほしいです。水の重要性に気づいた方は、水をたくさん飲み続けてほしいです。霊力アップを望んでいる方は、ハイレベルな水を取り入れてほしいです。

『水は人生を好転させる神様からの贈り物』

このメッセージを皆さんへシェアします。

バナー