ホーム コラム スピリチュアル 伊勢神宮でのご神事
美鏡
美鏡

沢山の動物が幸せになる世界へ・・

短い間でしたが、こちらでコラムを書かせて...

伊勢神宮でのご神事

数ヶ月前。ゼウス様から伊勢神宮でのご神事のメッセージを受け取りました。実行期間は夏が終わるまで。先日WS愛知の開催があり、WS終了翌日に伊勢神宮へ向かいます。伊勢神宮は毎年1回ペースで訪れている場所で、私が最も崇敬している素晴らしい神社です。まだ訪れたことがない方には是非オススメします。そんな素晴らしい場所でのご神事は、今回が初体験でした。ゼウス様からのご神事指示は明確で、内容を事細かく教えてくれました。

当日。言われた通りの場所でご神事をスタート。

その前に、ご神事について軽くご説明していきます。全国には密かにご神事を行っている方々が沢山います。それぞれの方法やタイミングや内容で、ご神事の形は様々です。こうしたご神事が完了すると、光の柱が発生したりします。ご神事あるあるです。霊能者の中には「光の柱を立てました!」的な感じで、ご神事内容をSNSでシェアする方もいらっしゃるので、スピチュアルが好きな方は、このような内容を目にしたことがあるかと思います。この光の柱とは、ご神事が完了すると、天または地からエネルギーの柱が出現します。天からの場合は、光輝くエネルギーが滝のように流れ出てきたり、地からの場合は、大木のように光輝くエネルギーがそびえ立ちます。これが光の柱のように視えることから、光の柱と表現する方々が多いです。

今回の伊勢神宮のご神事の場合は、地から光の柱を出現させました。ある作業を行って光の柱を出現させるのですが、これが内容によってはとても難しかったりします。私のご神事は通常の霊能者より早く、ほとんどが短時間で終了します。今回も5分程度で完了しました。詳細は公開しませんが、これにて伊勢神宮のご神事の任務完了です!

伊勢神宮の後に、皇大神宮別宮 伊雜宮(いざわのみや)へお参りしてきました。この伊雜宮は「いぞうぐう」とも呼ばれ、三重県志摩市にご鎮座される、皇大神宮の別宮になります。もちろん神様はしっかりといらっしゃいました。この神様と15分程度話し合いましたが、最後にご神事のご褒美として、神様からのギフトである光輝くエネルギーボールを体内に注入していただくことに。ご褒美の影響で、私のエネルギーが更に良くなり、テンションが爆上がりしてしまいます。ある一定期間は共存することが可能なので、それを楽しみながら日々の活動を頑張っていきたいと思います。

バナー